※株式会社TableCheck 2022グルメサイトに関する意識調査
Q.飲食店を検索する際、よく利用する手段を全てお選びください (n=1100)
お客様がお店を調べる際に手軽に表示されるGoogleマップ検索に移行している
適切な運用は必要だが管理することで広告媒体としての役割も持つため集客増につながる
ネガティブ・ポジティブ様々ですが口コミから顧客の生の声を聞ける
集客から予約まで1つのツールで運用出来ることが非常に利便性が高いとされています
ネット集客まで手が回らない!
分からないことだらけで助けが欲しい!
格安で集客したい!
リピート∞はお客様の「見られる → 来店される → 満足される → 書かれる → また見られる」という良い循環を生み、お客様との長期的な関係が育てるツールです。
お客様には店頭に掲示したQRコードからカスタム自由な独自アンケートにご回答いただきます
アンケートに対して高評価をいただいたお客様に対してGoogleMAPの口コミを追加で依頼。
お客様はスマートフォンにもともと連携しているGoogleアカウントでログインしているので、氏名や性別を入力せずに手間なく口コミ投稿が可能
独自アンケート結果やGoogleMAPのアクセスログをWEBサイトに集計。
AIがお客様の口コミに対して自動返信。ネガティブ・ポジティブ問わず、長文や外国語にも対応!
WEBサイトに集計されたリアルなお客様の声や口コミから店舗改善がしやすい
素早く丁寧な返信や店舗改善に伴って顧客満足度が上昇。収益につながる循環サイクルをサポートしています。
※72.8%が「Googleの口コミを参考にする」/ネガティブな口コミでも「返信の内容によっては来店」65.4%(LocalONE調査)
店舗数が増えると大変な
更新作業を一括投稿・一括編集
AIが自動判定し、
全自動で手間なく返信
独自アンケートシステムで
課題を発見
Instagramと連携することで
Googleマップの投稿欄に自動反映
独自アンケート回答者の
中からGoogleの口コミ自動依頼
不要なコンサルティング費をカット
手放し運用特化
Googleクチコミなどのレビューを一元管理し、店舗やサービスの“見られ方”を整えることで、新規顧客の獲得をサポートします。 「見られる → 来店される → 満足される → 書かれる → また見られる」という良い循環が生まれ、顧客との長期的な関係、この“止まらない成長の循環”を作るお手伝いをいたします。